« 大学教授は恋人を盗んだ人に関する制限です! | トップページ | 切望を持っていたジャパンへの失望の殺人の動機に中国の美による殺人未遂の出来事 »

2014年2月21日 (金)

長澤まさみ引退理論のナゼ一方的な愛および多くの減量が克服されます。また、回復は適用されます(既にストレッチング)。「ラブシーン」

2000年に5番目の東宝シンデレラ聴取で35,153人からグランプリに選ばれた長澤まさみ(23)。
それに似合った美貌、早成、にもかかわらず、12歳(小学校の6年生)また、平均は、清浄の感じをリリースしました、変わった、また、「史上芽で最も強い純粋なグループ美」を備えたそれらの叫びは、グランプリ賞の時に高かった。
その後の10年。
産業内では、長沢はまだ23歳の若さにもかかわらず「しぼんだ」と言われています。
「「中心に愛を求めて世界で叫ぶ[04]の後に」、それは大きい、ドラマおよび映画、そして、どちらも打撃に恵まれていませんでした。
しかしながら、それは全く改善していない問題です、も、人自身の演技力/彼女自身は、10年ととりわけ見なされるでしょう。
より古い蒼井優(25)、宮崎あおい(24)、より若いエリカ戸田(22)などは、ドラマまたは映画上の傑作であると言うことができるモノを既に持っています。また、さらに、少数の実行の評価は彼女より高い。
その結果、CMなどの作品はさらによい条件で中へ不意に入る好循環です。
Calpisのまわりに、彼の十代のちょうど時間は偶像人気および1つの長沢を誇りにしていましたが、どれが今05から継続するかは、さらにCMおよびSakuraba平均のケン佐藤およびYucho銀行で珍重されて、共演していました。
さらに、ドラマは主演から脇役まで降職です。」
(芸能記者)
それは同その人自身に気づいています/彼女自身、達成しないために、作品側における成功および長沢は、圧力からの心および身体が疲れていると言います。
結果はToshiharu konの多く減量妨害です。
それがバラエティーショー、映画祭などに現われた時、多くのテレビ視聴者が初めて中へあまりに驚きました、ガリ・ゲーリー。
巨乳はさらにFとしてカップおよびホイップのももを述べました、撹拌する、なる、よりそれらの以前の自分の単なる影でない--目--熊としわ--明確に。
指(")それはそうでした、のように[噴出する、ダコのようなしみ"さらに尊重される、また、噴出して食べ過ぎる条件はそうであると容疑を受けている]。
その後天海祐希の秘書および火"そんなぁを演じるコメディー」
また健康な図は夏のドラマ「GOLD」(フジテレビ・システム)放送で回復されましたが、迅速な連続での悲惨な音声 -- 全盛中の明るさは長沢の[タッチ]表現から感じられませんでした。
それが今、引退理論に外にくっついていることは長沢に伝えられます。
引退理論について話している実話マガジン・システム--週刊誌は傷からの娯楽活動に動機づけを失ったことを報告しました、関係があった[、そのように、嵐および関連させたKazuya二宮の「大災害」である、「そして槍、新しい恋人である若い青年ビジネスマンに実行されており友達とそれに彼がさらに接触していることを回避する、彼によって、性生活において悲しいこと」。]愛。
しかしながら、それは「辞職する」こととして参照されるものでなく辞職することができます、として「実際に高い。」どちらか--興行界。
23歳、また、彼が若いので、それは第2の生活に続くようにまだ、十分に可能であるが、さらに多い、彼女は東宝の娯楽のコア利益センターでそうであるべきではありません、分かれた、で、単に、そのように。
作品のためのスケジュール、今後、[来年]は実際にきつい。
映画「山? ガク?」
6月のOguri主演によるヒロインがそうであるとともに、長沢がどれを演じたかについて、予定されている、開くために、に、社会、の中で、5月、11.
さらに、それは脇役としての実行ですが、九州新幹線の交通の開始を記念して作られた映画「奇跡」は、来年公のプレゼンテーションになるでしょう。
更に、長沢が来年、大きな賭けに現われるでしょう。
「オフィスは動機づけと確信を完全に失った長沢のために純粋なグループ・ルートの回転をさらについに目指すように見えます。
人気のあるプロデューサーおよびYukiko Mototaniの率いる「劇団およびYukiko Mototani」の次回の興行物による長沢挑戦デビュー。
もちろん、それは主演しています。
劇団Yukiko Mototaniには、独占契約の下の劇団のメンバーがいません。しかし、永作博美、りょうおよび小池栄子のようなテレビに活発な役割を果たす女優は、さらに過去年(数)参加しています。
それは目的ですか」[((正面 -- 言いました。))]長沢の偶像ブリッコ演技を訓練するためにMototaniを若いプロデューサーとして厳しくすることの?
しかし、劇場上で単に主演することは純粋なグループ・ルートからの回転になりますか。
「Mototaniは「壊れた女性」を引き寄せることでよい作家です。
に、プレー内では、現われずに、(苦しい微笑)「一般人」はあまり気難しくありません。
私はそれを可能性だと思います、シーンなど、どの長沢上で、この人はそれをお嬢様然と永久に見なした、彼が急に頭がおかしくなったとともに暴動は見られるでしょう、高い。
主張はそれがそのとき先例がない方法幅の役割を上手に演じただけで、合板ムケることになることにおいて不可能ですが」(正面 -- 言いました。)......
同時に、長沢は、来年新しい映画の写真術を始めることが予定されていると言います。
オリジナルの小説中のラブシーンを行ないませんでしたが、6月、09にリリースされた、主演する映画「紺青」上の「失望」で冗談を言われましたのは、長沢でしたが、準備は今回成熟した女性として大胆なセックス場面を伴うと決定されたように見えます。
Nonami麻帆(30)も、96の長沢が長沢のような巨乳でないものの裸を気にかけない魅惑的な実行に挑戦したのと同じ東宝シンデレラによって4番目のグランプリを与えました。
シーンなど、それはさらに後部からの秋のドラマ"モテキ"(テレビ東京のシステム)放送を猛烈に突く、挑戦されます。
活動の幅は女優として拡張します。
長沢は、さらに来年、自己再生に成功するでしょうか。
私は期待し待ちたい。

« 大学教授は恋人を盗んだ人に関する制限です! | トップページ | 切望を持っていたジャパンへの失望の殺人の動機に中国の美による殺人未遂の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2007965/55082436

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみ引退理論のナゼ一方的な愛および多くの減量が克服されます。また、回復は適用されます(既にストレッチング)。「ラブシーン」:

« 大学教授は恋人を盗んだ人に関する制限です! | トップページ | 切望を持っていたジャパンへの失望の殺人の動機に中国の美による殺人未遂の出来事 »